FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


まったくこの写真と関係ない話だけれど、、、


針穴カメラのワークショップを開いた。



バンコクの空の下、現像薬品、印画紙、黒いスプレー、人数分の缶、すべてのものを揃えるのに走り回った。

ひとつずつのお店をあたりながら、もう無理かなあ、面倒だなあと思いかけたとき、

気がついたら一緒に走り回ってくれてる人がいた。


ありがとうって言ったとき、

楽しいのよって満面の笑顔で言っていた。



素敵な人に出会うとき、

どんなおいしいものを食べるより心が幸福で満たされる。



そんな機会が多くて、私は本当に幸せだ。










08/30|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ごぶさたしてます。
更新気づかずにいました。

‘男らしい’迫力のアル写真ばかりですね。
美人が撮ったとは思えない。

SUさんにはアフリカなんですね。
ワタシははやくアジアに帰りたい。
奥さんは決まっても無いのにバンコクのアパート探ししてます。
From: 上海狂人 * 2010/08/31 02:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>上海狂人さん

こちらこそご無沙汰しています!
コメント、ありがとうございます!
(ふふふ~、美人だなんて舞い上がっちゃうなあ)
バンコク生活が落ち着いたので、少しだけ更新してみました♪

そうなんですよ、私にはアフリカなんです。
タイもすごく人も優しくて居心地いいのに、なぜなんでしょうね。。。

上海狂人さんは、アジアの中でもやはり中国に思い入れがおありでしょうか^^
バンコクはとても暮らしやすいですが、氷を入れないおいしいビールを飲みたいなあと東欧を懐かしく思うこともあります^^
From: su* * 2010/09/02 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
Mです。

バンコクでも写真活動してらっしゃるんですね。

写真を見た時には,この被写体の人がMさんかとおもいました。

またそちらでの写真を披露してください。
From: MIZUNO Yoshio * 2010/09/19 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>Mさん

帰国間際でばたばたしていてコメントに気がつくのが遅くなってしまいました!
すみません!!

ふふふ、この被写体の女性もMさんです^^
写真仲間の友人でとても素敵な感性の持ち主なんです。

今回の滞在中は写真自体はあまり取っていないのですが、なりゆきでワークショップを開くことになったり、なぜか写真家さんと知り合いになることもあったりで、やっぱり写真に縁があるようです^^

帰国間際に写真少し撮りました。
そのうちアップしますので、見てやってください^^
From: su* * 2010/09/30 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

su*

Author:su*
トイカメラやクラシックカメラで写真を撮ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。