FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑




(vivitar ultra wide&slim)

vivitar ultra wide&slimは、本当におもちゃのように軽くてどこでも気軽に持っていける。

一眼なんて持ってたら、すぐに盗難にあってしまいそうだから、スラムでもw&sで気軽に撮ってた。

出来上がってみると、ぼんやりした写真ばかり。
曇った夢の中のような写真ばかり。



バンコクの街中でも時々覗きもしないでシャッターを押してみる。

ここに来て数ヶ月。

今の生活の方が夢のような気がする。

やっぱりアフリカが恋しい。

08/02|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
さっそくきました
バンコクでの夢のように感じる生活、
どんな感じなんでしょう?
ボクだけかもしれませんが、
ともすれば、東南アジアは、
どこか人を魅惑する
幻想的なところがあるような気がします。

ともかく、su*さんが元気そうで何よりです。
また、よろしくお願いします。
From: GoMA * 2010/08/02 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: さっそくきました
>GoMAさん

コメント、ありがとうございます!!
少しブログの趣を変えてしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします♪

5月の騒動以来、バンコクの街は嘘のように落ち着いていて、何事もなかったようです。
(銃声が聞こえたり、黒煙が昇っていた日々はなんだったのかなあ。)
途上国ならではの出来事は山のようにありますがストレスのない微笑のタイ人を見ていると、今の生活の方がなんだか現実離れしてるような気が時々します。
アフリカにいるといつも「生きてる!!」って強く思うせいかもしれません^^;

東南アジアは幻想的な場所なのかもしれません。。。
From: su* * 2010/08/03 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
その魅力に
うちの生徒も数名、その魅惑する幻想的なタイで「結婚するんだ!」って行方をくらましたことが・・・。
ジンバエブエで到着するなり強盗にあい、住み込みで民族楽器の師匠に習い、色々あって今帰国して、日本縦断ツアーwをし、何だかんだあって今は・・・ジンバブエ!?って教え子が、同じようなことを。
「寿さ~ん!生きてるって感じられるんですよ!」って^^
From: rabbit125cc * 2011/05/15 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: その魅力に
>rabitt25ccさん
しばらくブログ、放置していたのでコメント、気がつくのが遅れてしまいました!ごめんなさい!
ありゃ~、教え子さん、ジンバブエで強盗にあっちゃったんですか?とりあえず命があって本当によかったです。今もジンバブエで暮らしてらっしゃるのかな?面白そうな人生ですね!
私自身、今もかなり一生懸命生きているので、生きてる実感が日本でもありますが、タイにいるとなんだかぼんやりして夢の中にいるようなんですよね。。。なんでだろ?
タイは本当にいい所ですが、私の居場所ではない気がします^^;
From: su* * 2011/05/18 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

su*

Author:su*
トイカメラやクラシックカメラで写真を撮ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。